引き続きこんばんは まほっぺですにやり

 

 

殺カメムシ剤が売り切れています。

 

危機です。

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

 

本日の更新2回目は

 

 

田人の素敵スポットのご紹介です!!!

 

 

 

 

 

そ・れ・が…

 

 

 

 

GENERAL STORE  TABITO さん

 

 

 

 

 

ちょっと細い道を入っていくと、突如現れるおしゃれ空間!

 

 

なんかここだけ田人じゃないみたい〜照れどきどき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板にも書いてある通り、アメリカンな古着とか雑貨

 

たくさん売られています

 

 

 

(わたし的にどストライク

 

 

 

メンズも、レディースも、キッズも、

 

とっっってもセンスのいいお洋服がかなりリーズナブルな値段で売られてて

 

 

目移りしちゃいました!キョロキョロハート

 

 

 

 

 

 

 

なんといってもおしゃれすぎる〜!

 

 

しかも、オーナーのご夫婦がとてもかっこいいんですよどきどき

 

 

 

 

 

今年の9月にオープンしたばっかりのほやほやです!

 

 

お洋服屋さんのなかった田人にできた救世主スポットです!キラキラ

 

 

古着とかアメカジとか好きな人には超オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、田人小中学校の近くにある『ながせ食堂』さんの後ろ(?)に

 

 

ちょびっと細い道があるのですが、

 

 

そこを2・3分くらい車を走らせると右手に現れますグー

 

 

 

お店は、不定休で、朝の10時から夕方4時までOPENしているそうですニコニコ

 

 

 

 

Hi!!MAGAZINE

 

の10月号に詳しく載っています!!

 

 

(↑はフェイスブックページなので情報がでているか微妙ですが…)

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な場所なので、ぜひぜひ遊びにいってみてくださ〜い!バイバイハート

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

 

 

そして、本日は

 

MOMOcafeさんにて、第三回のTBTの打ち合わせでしたどきどき

 

 

 

 

 

焼肉やるぞ〜〜〜

 

 

寒いのに焼肉やるぞ〜〜〜

 

 

寒いから焼肉やるぞ〜〜〜

 

 

 

 

 

と、肉のことしか考えていないわたしを

 

優しく見守り、検討事項をちゃちゃっと決めてくださったお二人には感謝です

 

 

 

 

 

 

 

お外では猫が巣をつくってました。

 

 

 

 

 

 

ねぇ、見てこれ!

 

 

 

この顔!!!

 

 

 

 

 

天使でした。

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

 

やっぱり、いろんな人と話して笑いあえるのって

 

とっても嬉しいなぁ。ってあらためて感じる1日でした

 

 

それだけ多くの人に支えられているということです。ね

 

 

 

 

 

 

あ、今日の田人の夕方の空には

 

たくさん飛行機雲がとんでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。