こんにちばんは、まほっぺですニコニコ

 

夕日が近くの山に隠れました〜

 

わたし、夕日が好きなので

田人で夕日が見えるところを発掘したいと思っています

 

 

さてさて、今日は金曜日です皆さん。

ですね!TGIFですね!(皆さんパーっといくのかしら?笑)

 

 

地域おこし協力隊になって

あっという間に3週間が経ちました

 

まさに Time Flies !‼︎ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

田人のことはまだまだわからないことだらけだし

田人の人たちのこともまだまだ知らない…

 

自分のやっていることや、やろうとしていることに

自信がなくて日々葛藤していたりするのですが

 

わたしを支えてくださっている方々の優しさに

協力隊として恩返しできるように

 

しょげてないで、ひきこもってないで、

がんばろう。って思っております!(`;ω;´)

 

 

そんなことを語っていたら

あっという間に薄暗くなってしまいましたキョロキョロ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

Facebookの方では告知させていただいたのですが、

今度の日曜日にお花見会@貝泊がありますきらきら

 

 

お近くまで来る方は、

ぜひ、足を運んでみてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

(ちょっと早く終わってしまうようなので、来る方はなるはやでぐぅ~。

 

が約500本も植えられているらしいです!

 

なので、見頃ではないかもしれませんが…(:_;)

見事に咲いたらまたお伝えいたしますね〜

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

WiFiを入手するまで、お休みの日と出張の日のブログ更新はお休みさせていただきます(。-人-。)

「毎日更新とかいって、毎日更新してないじゃん」とか思わずに見守っていただけると嬉しいです♡

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

facebook https://www.facebook.com/tabito.chiikiokoshi/

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚