通勤中のお供にSpotifyが必須なんだけど、AirPodsに寿命がきている。



全然、充電がフルでも1時間ともたない。左右できれるタイミングが何故か全然違うし、本体の充電もすぐになくなってしまい、使おうと思ったら充電ない!となることもしばしば。



接続が急に切れてしまうこともあり、電車ん中であたふたすることも。



これは買い替え時かと思ったら、前に使っていた有線のイヤホンを発見。



iPodで使ってみたら、これでイイかも…となってコネクター購入。


充電の必要もないし、接続が切れる心配もないし、結局これが最強?




サラダデリMARGO




今日のランチ。



おにぎりセット+お味噌汁という最強コンビ。



玄米なんだけど食べやすかった。



ゆで卵用の藻塩が美味しかった。