ブルーベリー食べたあとうがいすると

水が藍色になるの、おもろいなーオエー


 
アントニアシンぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう







直売所でテイクアウトをしたら

ひさしぶりやねスターって言われた笑ううさぎ



わたしはひとの顔が覚えられないし

ひとに顔を覚えられない傾向がある真顔



それでも、面識ができたりするのは

なんか懐かしく感じる〜それか遠い血縁??

過去世とかのご縁かもと思ったり笑




馬ウマいな〜馬



少女マンガっぽい絵もあったりしてちょうちょ



フォントもかわいすぎるニコニコ



過去世にでてきそうな風景クローバー



ミュシャもいいよね星




UNIQLO・GUで秋物試着祭りして…Tシャツ
やっぱ目で見て試着しないとわかんないさーꪔ̤̮


(ここからがメイン笑)

ロートレックとベル・エポックカラーパレット

いってきたよー美しき古典ニコニコ飛び出すハート



とにかく絵師にはお宝だらけよだれよだれキューン
わたしは絵師ではないが…

眼福だわ〜写真トリホなのもよきスマホ気づき



肉体のラインや服飾、オリエンタルな

モチーフがわたしのごちそうっぽいよだれ



美術の教科書に載っていた作品たちカラーパレット

また出会えてうれしかったなぁ花花

キャンドゥとコスメみて帰りましたん ✿︎ ✿︎ ✿︎




ロートレック氏の衣装、クラシックでよき飛び出すハート