9月を迎えられて、ホッとしているにっこりダッシュ

夏は「乗り切る」という言葉がピッタリカキ氷


ま、秋もいろいろ出てくんだけどねぇ紅葉
わたしは例年、皮膚に出やすいような…( Ꙭ )
 



稲穂がたわわに実っているよおにぎり



月曜日といえば…!?イオンシネマ気づき


ラストマイル足


みてきたびっくりマークいや〜おみごとでしたニコニコ


リアルな皮肉〜あざやかな伏線回収飛び出すハート飛び出すハート



キャストさんたちもめっちゃ豪華キューン


ドラマのアンナチュラルみてたので

UDIラボのメンバー懐かしかったナ病院
くべくん、りっぱになって…(°▽°)しみじみ



どんだけシステムを構築しようとも

関わっているのはヒトだということジンジャーブレッドマン


そこんとこの想像力を大切にしたい虹
物流を支えるみなさん、ありがたすぎる(。・ω・。)。。



社会派はもちろんエンタメとしてもGOOD星