ようやく8月カキ氷夏まっさかりスイカ


7月はなかなか激動だったような…にっこりアセアセ




シャワーで済ませることがふえて
ひさびさにお湯ためて入浴したら

温かくてきもちよかったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート


クーラー冷えにはご用心ですなコーヒー




味噌玉つくってみた(冷凍庫の中で忘れ去られそう)きのこ




モヤモヤバツレッドウツウツしていたのでバイキンくん

塩をなめたら、なんやらスッキリニコニコキラキラ



本日は1ヶ月ぶりのCS60を受けるちょうちょ

頭部コリ、こけたときの打撲、口内炎、背中痛。。
お腹や足の冷え、首筋のはり、鼻づまり。。。


これまたスッキリニコニコ CSスゴイな〜びっくりマーク
たぶんみえないものもとってくれている_(:3」z)_



「ふくらはぎやおちりが引き締まってきた」

って言われてうれしいキラキラ筋トレ続けよっランニング
めんどいやつより毎日できるものがいいよね( ・∇・)




ついでに、買い出しをいろいろと車

このごろは弱冷房の施設がふえてありがたいꪔ̤̮



今夜はぐっすりと眠れますようにふとん1ふとん3

ミネラル補給もだいじですぞ〜コーヒー



ぬちまーす、しょっぺぇ〜( ・∇・)


にがり水スプレー、つくろっと( ・∇・)




近くの神社で朔日参り神社