知人から頼まれたデザインしごとを
本業デザイナーの子に託してみたPC



わたし、イラレは一応さわれるが
そもそもデザイナーではないしにっこり
(肩書きはコピーライター)
 
素人の自己流だという負い目から

低価格で請け負っていたけれどアセアセ



あれはてなマークデザインしたいわけちゃうし凝視
とくに入稿作業がめんどうくさい。。
上手いひとにやってもらえばいいやんはてなマーク


「頼まれたから…」で請け負うのは
もうやめようと思って…そしたらば星



デザイナーの子は適正価格で依頼を受け

サクサクッと作って入稿してくれたし乙女のトキメキ


臨時のしごともありがたいと喜んでくれた乙女のトキメキ



なんだよもーびっくりマーク最初からこうすれば泣笑

イラレ&印刷(入稿)めんどいだけなので

canvaのミニチラシづくりとかなら
きまぐれにパパっと受けるかもね?




大野くん(ハットリくん)電球




今朝の夢にでてきた神社は…

白玉姫神社神社

美味しそうな名前だな〜大あくび



風鈴



夏の雨の匂い、もわんとしている傘



AMにさくっと取材にでかけたあと

ひさしぶりのホルミシスルームへ車ダッシュ
直売所にもよってきた( ・∇・)♬


ま、ずっと寝てたよね爆笑 口内炎治れ〜花