夕方、自宅の階段を降りたところで


ずてーん_(:3」z)_ダッシュ



すんごいひさびさにずっこけてイタイ爆笑ガーン

バブーシュのつま先ふんだ。。。。



左胸と足指を思いっきりぶつけたのと

左手のひらに、ひっそりと青アザ…手



オトナ転びはメンタルにもクルな泣笑






夜店の最終日星空(昨日)


動物占い(算命学)してもらったトラ


パンデミを言い訳に日和ってたな〜ネガティブガーン

って、見透かされた感じアセアセ


ま、去年まで天冲殺だったんだけどネバイキンくん


クローバー来年は脱皮の年

クローバーこの夏(7〜10月)動くべし

クローバーやりたいことを通じてひとに会う

クローバーひととの出会いから影響を受ける

クローバー変わってることを認めてくれる環境をえらぶ

クローバー2年後〜現実と向き合う

クローバー3年後は破壊と創造の年
(今の環境から離れるとき)

クローバー4年後〜動いてきた結果がでる

クローバー64歳から現実をバリバリ生きる
(それまでは感覚と感性)

クローバー考えすぎてやる前に慎重になる

クローバー考えすぎずにやれることをやる

クローバー動くことでひとに出会っていく

クローバー動かないと感性は拾えない

クローバーキーマンは山のひと、宝石のひと

クローバー実にならないのは欲がないから…

欲を持て!!!!


ごもっともです、刺さったわー爆笑爆笑



慎重になりがちなタイプだからトラ

3年後に向けて準備始めなさいってスター



言われたときはガーンってなったが
こうして書き出すと真っ当すぎるネガティブ



先生、タイプに合わせて伝え方変えてて地球

わたしにはスパルタ系だったような泣笑

正直、言い方キツめだったんすけど_(:3」z)_



エネルギーが高い(多い)ほうではないから

好きなことだけやればいいって虹




家具屋さんのお手洗いのシャンデリアキラキラ




一粒万倍日と天赦日、イイヒ〜電球

めいっこ②がドリル片手にやってきたヒヨコ
夏休みガール!!!!!!



めい②の迷言!?シリーズうずまきキャンディ


下矢印下矢印

ぽりちゃんと同じくらしがしたいキラキラ
☞準ニートに憧れられても…ꪔ̤̮汗汗


(夏休みドリルに)道徳あれば〜ダッシュ
道徳だと、正解がないのに〜びっくりマーク
☞発想が斬新ꪔ̤̮ 正解がない宿題っていいな♬


ママは八方美人( ・∇・)
☞鋭いꪔ̤̮苦笑


デンジャラスだっけはてなマーク
(おいっこの)サッカーチームサッカー
☞ちがいまーすꪔ̤̮ 危険なチーム笑

上矢印上矢印


ママ休みなんだが、ケンカ中らしく
お片付けしてなくて叱られたらしい(°▽°)
いやもうホント出したら出しっぱなのよ。。

そうめん食べて夕方まで滞在してたスマホ

夕方にはピザ食べてた(°▽°)


そんな夏休みの吉日ということでコーヒー