ことしは朝からセミがうるさくない…凝視オヤオヤ


…もしくは去年が当たり年だったかな!?





めいっこ②作キラキラUVレジン「ぐっちのゆびわ」指輪


 
昨夜の夜店は、友人たちが来てくれて
あれ、何気に半年ぶり…???
小学生時代の友人にもバッタリ会えて星空


ドタバタしつつも、充実した夜だったニコニコキューン



年々、思い込みの抵抗がラクになって
ひとづきあい反省会も減っている笑

マインドブロックバスターもお役立ち〜( ・∇・)


歳を重ねてよかったことのひとつスター



このTシャツ、夜店で3回みたꪔ̤̮






めいっこ③とLINEビデオ通話してたら

父から呼び出しの要請あり、出動車ダッシュ
(つまりはASSY)




口内炎がぽちぽちできてイタイー魂が抜ける


内ほっぺがゆるゆるで、かみやすいアセアセ

そゆときは、ゆっくりかもうのサイン電球




今夜、夜店の最終日びっくりマーク たのしも飛び出すハート