めいっこ②がつけてくれた
わたしの二つ名…(?)


インフィニティ・◯リコ星






山羊座満月、まぶしかったぁ〜やぎ座

その影響!?ひさびさにハグキが…ネガティブアセアセ
山羊座の部位は骨、歯、皮膚☆



歯のトラブルには〜重曹と塩、1:1を
指につけて歯茎マッサージがいいって歯
(エドガーケイシー療法)


わ、しょっぺいオエー笑



風鈴



AM、めいっこ①の高校にお迎えへ車

明日から夏休み右矢印部活ざんまいびっくりマーク



めい①は一応、アスリートだが

体育会系というよりはのんびり派zzz


ジレンマを抱えながらの青春マブいニコニコ



風鈴



夕方からは、めいっこ②が登場イルカ

「しくだいしにきた〜ヽ(・∀・)」


漢字の宿題して(☜脱線しつつ)UVレジンして

そのあとは動画みてだらだらしてたスマホ


片付けない子〜爆笑こらぁぁぁ(性格)



夏休みまであとすこしスイカサマー波