いろんな予定をキャンセルして

のんびりのびのびーの海の日浮き輪
夕方からコモリ依頼あり☆



体調はまあまあ、しんどくなる

2歩前に手を打つことを覚えたか!?

つ、ついに✌︎('ω'✌︎ )笑笑笑



養生を日々の基本にしたいお茶☜目標





さいきんやったガチャりんご

レトロキティをみると、幼いころのきゅうくつな感情がよみがえってくる( Ꙭ )キティは幼いわたしに未来からエールをおくるきっかけをくれているような☆




大学時代の友人とのご縁が復活中スマホ



とくに連絡をとっている同学科の子は

推薦試験で隣だったときからのつきあいあしあと


彼女はわたしとほぼ趣味がかぶらないが

部活がいっしょで、共通の知人も多いにっこり



ものごとの本質を見ることができる子電球



ゆめみる宝石



ここまで生きてきて、世の中には


うわべで大体完結させてしまうひとと

ものごとの本質をみているひとがいる星


と、ようやく分かってきたにっこり気づき

年齢は関係ない、むしろ子どものほうが鋭い!!




年を重ねるとむしろ、趣味が合うより

深く話せるひとのほうがここちよい…!?



まー、表面だけを見て、ぐちるひとに

つきあうのがだるくなっただけか爆笑笑



ゆめみる宝石



SNSでみかける雑な書き込みやコメントは

「うわべのひと」だとバラしている印象スマホ
(よしあしではなく)



ものごとを深く考えたいけどニガテダッシュ

ってひとは、まず本を読むのはどうかなにっこり



作家さんやものをつくっているひとの

考え方をコピることが、第一歩かもよ足
まるごとうのみにせず、好きなとこカスタムして
オリジナル版の考え方をつくっていくのは楽しい♬



幼少期のあれこれや、こびりついた

エゴがあって、一筋縄じゃいかないバイキンくん


こともあるけどねうん、まぁ泣笑



それもふくめて、楽しめたらいいよねクローバー




ちょっとこの本きになっている(°▽°)