昨晩、友人の訃報を受けてネブソク傘


事前に状況を聞いてはいたものの
いざその時を迎えると…クルな〜ネガティブアセアセ


感情がおいつかずポワポワしてるふんわり風船星
(愛猫と同じ命日らしい)






式には出ず、同期たちとお花を送ることにハートのプレゼント


朝からお花屋さんに相談に行ってきた車

このごろは、四十九日までに
お花が届けばって感じらしいよ〜花束


心半分ここにあらずな状態なのと恐竜くん


大学時代の共通の友だちに連絡したら

その子の動揺が電話越しに伝わってきて


つられてソワソワしてしまうよ〜爆笑




なごりホタル星空
たぶん、毎年ホタルみるたびに思い出すことになるだろう(・ω・)。。



こればっかりは時間をかけるしかないあしあと

なんのせ、ご安全にすごしましょうコーヒー