この、鉄板焼きみたいな酷暑は…スライム


人類のCO2の排出をちまちまと
抑えてもどうにもならんやつ星

地球温暖化説ってまだまだ主流だよね??



たぶん。。

地軸の傾きとか、太陽フレアとか
人間レベルじゃどうにもならんやつ星



いっそ利熱、ほとぼりを味方に炎

太陽の熱でクッキングするやつあるよね☆
(太陽光パネルはエコじゃないしたぶん人体にも…)



気候に合わせてくらしもシフトしたいサーフィン

クールシェルターとサマータイムとかスイカ


東南アジアみたいに夜型生活もいいかもよだれスター

台湾の夜市とか週末だけでもやってほしいなー(・ω・)
むかし沖縄でモスバが12〜24時営業なのびっくりした!

 



UFO型っぽいやつ宇宙人




七夕はハハサロンのイベント手伝い七夕


お茶だしたり、片付けたりする係にっこり あと社交?

まぁ、交換条件につられたんだけどね笑
秘書…ではなく、避暑契約を結びました(・ω・)




雲がちょっとエヴァっぽい!?




連日ネブソクのせいか、ひさびさに
ワキバラ痛がやってきて漢方を飲むネガティブ
(柴胡桂枝湯)


それでもまだうずく、目かなぁ…はてなマーク



とにかく今夜はぐっすり眠りたいなふとん1ふとん3