ハハのいいまつがいシリーズ星


ハハ
ふたご座

クルマのキーの電池替えてもらわんと車
スターバックスでもできるんよねピンク音符


ぽり
くもり

えっ、スタバはてなマークそれを言うなら
オートバックスバックスちがい笑笑
 



夕さんぽの紫陽花、こっくりパープルピンクハート



蟹座新月かに座 朝からそーとー暑いが

セミの大合唱でたたき起こされないから

まだ一応、梅雨なんだなーという印象傘




ASSYがてら、海辺の直売所巡り波


…のつもりが、ガストモーニングして

本を読み始めたら、止まらなくて爆笑飛び出すハート



(ばななさんのエッセイにハマり中)


つい、きのうのこと

東海に住む友人がキトク状態だと
連絡がきてから、覚悟していたけど


夜はなんとなく眠りが浅いし(+熱帯夜)
いつ連絡くるか分からず逆に夜中スマホさわれない( Ꙭ )

ふとしたときに、落ちこんでしまう無気力


しょうがないとアタマで分かってても
どうしようもないことも、あるよねお茶




じつは、友人がヨメイを宣告されるまえ


こころの中でそっと距離をおいた
できごとがあって、それでもネガティブネガティブ

ささいなことだったけど、トドメになった…
ってことは、以前からズレがあったんだな(´・ω・`)



「さんざんお世話になったんだから」
(学生時代から)

と、何度もお見舞いに通っていて


そのたびに体調をくずしてしまってネガティブガーンガーン




人間関係とか、環境のストレスとか
いろいろあったけど、一番の要因が


星わたしが違和感を無視しまくったから星


だとようやく気づいて、笑うしかない爆笑泣



動いて紛らわすより、いまはゆったりと
本を読んですごすほうが癒されるかなコーヒー


あーもう、亜熱帯植物になりたいクローバー
(現実逃避中)




直売所巡りもいってきたよ〜梅雨どきの日本海波




日々発見、心地よい時間をたいせつに花








まだ新一万円札をさわってないなーꪔ̤̮

資本主義じゃなくて合本主義!いい概念!