レーヨンプリントパンツ探し中ぽってりフラワー


柄はもちろんのこと、素材感命なので
うかつにネットではポチれないなー昇天
(ウエストのゆるさ加減もだいじ!)



テロテロでガボガボなのがいいデニム

レギンス履くので裏地はいらないデニム




数年前、妹ダンナのおかあさまに
縫っていただいたハワイ生地のパンツ

生地はオアフ島の小さな生地屋さんで購入ꪔ̤̮

ファンタジックな白抜きドットトロピカルカクテル


部屋着と思ってたけど街着もいけるかよだれ!?

まぁ綿だけど…パジャマみ!!!!




大竹伸朗さんフォントが好きにっこり



Tシャツをざぶざぶ洗って干す日々Tシャツ


5月は2日連続同じTシャツでもOKだったが

汗と湿気がすごくて、1日着たらお洗濯傘

 


そいや昨夜、ひさびさ体脱っぽくなって
☞体外離脱
暗闇をびゅーんと飛んで何も見えずおばけくんアセアセ


周りがガヤガヤザワザワうるさかったなぁスライム
(いったいどこに飛ばされたんだろう)




めいっこ③からのお手紙の返事を書いてメール

たのまれていたチラシをパッとつくってPC


あとは、鉢の植え替えをして過ごすクローバー




アンパンマンのおいす花





上矢印上矢印


友人からこの本を教えてもらったにっこり

phaさんの著作はむかーし読んだことがある◎



ひとはモヤモヤを背負ったままで
(すべてを下ろしきることはできず)
年を重ね、やがていのちを終える昇天



ずっと夢想していた理想的なゴールや
ハッピーエンドは存在しないと悟る真顔
ハッピーはある!だが人生はつづく!!



青年には青年の、中年には中年の
(老年には老年の)
ライフハックが存在するということか!?



結局、モヤモヤは一生付きまとうわけで

ほどほどに共生して生きていきたいなにっこり









レイアース☆なかよし読んでたな〜ꪔ̤̮


わたしが子どものころはたたかう女の子がホント少なくて

予告でコーフンしまくりのゲーム好き少女だったわたし☆


女の子だって、剣と魔法で活躍できる!!!