朝、起き抜けに胃がモヤモヤする件は


寝る前にうすめの重曹クエン酸水を
飲むと、かなり緩和されるように!?
ただし…まづぅい(・ω・)


重曹って、胃薬の原料だもんネニコニコキューン






元祖(?)世界一美しいスタバ星


本日は、つきそいで県庁所在地へ車ダッシュ


待ち時間に世界一美しいといわれる
環水公園の絶景スタバでのんびりこコーヒー


てかスタバ自体がひさしぶりだーよだれ
なるべく甘いものひかえてるから(反応性低血糖対策)
ティーメニューふえててありがたや〜☆


お向かいに座っているカップル(たぶん)
お互いスマホいじって会話ないなー凝視

平日はスタバ駐車場も空いててよき飛び出すハート

土日は列つくっててなかなか入れないイメージ☆




ミルゾーくんゾウ



わー、コレ大阪の中之島美術館でやってたやつだよね!?行きたかったんだよー!!巡回うれしいなー\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


富山県美術館の無料ゾーンにもいくあしあと

展示替え中の、のんびり雰囲気イイナにっこり


まったり美術館、好きさ好きさ花




オノマトペの屋上イルカ



父、ヨウセイさんになったお籠り中に
YouTube系のニュースにどハマりしたスマホ


武田邦彦先生の番組とか聴いてるし〜爆笑


「もうN◯Kニュースはみんでいいがじゃ」


とか言ってさ〜爆笑どんどんやれ〜笑笑




夜さんぽの民スター