ホテルや温泉旅館に宿泊するときzzz


朝、なかなかお腹すかないな〜よだれ

というときは、足湯 or 湯船につかる波


そしたらだんだんお腹が空いてきて
朝食が美味しく食べられるのだーニコニコキラキラ


交感神経のエンジンがかかるからかなはてなマーク




岡山が舞台のマンガといえば…推し武道ふんわりリボン




AMのんびり、それから駅前のAEONへあしあと

地元にはもうないZARAをみてきたꪔ̤̮
オードトワレ試しすぎてすごい匂いに。。。


瀬戸内の島々のイベントブースがあって

どさくさで、ワークショップにも参加クローバー




犬島のハーブ&野草でスワッグづくりWS星犬島いってみたーい\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/




おみやげ処で、きび団子とお弁当お弁当

なんなんグッズが人気なのは藤井風くん効果かも!?


ほんで電車を乗り継いで帰りますバスダッシュ

乗り換えの改札口はいつもドキドキ(・∀・)


外はすっかり晴れてきもちいい青空晴れ




桃太郎「太陽まぶすぃ〜」



おさる猿