山羊座満月の数日、夢見がせわしない大あくび
 

今朝の夢は、大阪時代のDさんと
BRUTUSの企画案を練っていたPC


タイトルからモメて大変だったー爆笑




夕ぐれの田んぼエモいおにぎり



初の神人さんLIVEにいってきたよん星

うさと服率高めですなぁꪔ̤̮




静と動とチャネリングキラキラキラキラキラキラ

(1部…ヒーリング音楽、2部…チャネリング、3部…歌唱)



あれれ、なんかカラダ軽くなった煽り
いろいろ背負ってたんか??ゾ〜ッ( Ꙭ )

さすが浄霊LIVEといわれるだけあるおばけくん




きょうは沖縄慰霊の日なので…

てぃんさぐぬ花とか沖縄ソングも音符


青森節の歌もあったりんごらっせらーびっくりマーク



アタマスッキリ&目の前が明るいニコニコキラキラ


あとめちゃお腹すいちゃったー笑笑

これもたぶん…浄化…!?









これの中で続きそうなのをごろ寝マットの上でやろうかな。。