思ったより暑くはなく、さりとて
涼しいなという感じでもない晴れ晴れ
 


昼ごろにハハサロンの手伝いがいっこにっこり
エプロンつけて台所のこまごま〜☆


ついでにランチをごちそうになったコーヒー




トリケラチェアかわいい飛び出すハート



PMからは反射の統合ワーク講演会へ車ダッシュ
金沢のおしゃれ図書館、ひさびさ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



もともとは、学生さん向けに
キャリアカウンセリングされていた方だそーです


ん〜また新しい世界観、おもろ〜電球


統合とか浄化とか、キリがないとはいえ

ピンときたワークは受けてみたいな〜にっこりキラキラ




固める反射と原始反射はべつものなのか〜よだれおもしろワールド!




漢方をいいタイミングで飲めたのか
夕方恒例のズツーがこなかった爆笑ダッシュ


なんて快適キラキラまた工夫して飲んでみよお茶








空調ベストをつい調べてしまう〜( ・∇・)
かわいいのほしい!アウトドアっぽいの!