家族でめいっこ①応援の旅2日目車ダッシュ


AMは早起きして、単独行動!?


ゴールデンカムイ展星
FINAL!!!!!!!!!!!!!!




オープン15分前に到着して、並んだわー驚き




トーク上手なタクシー運転さんいわく
(親興タクシーさんありがとうございました!)

乗ってくるお客さんはほぼ女性で
東京、名古屋、大阪はもちろん宮崎とかも
巡回おっかけの方々もいるとか…びっくりマーク



ゴルカム展で地域おこせそうだな凝視ハッ




杉元アシリパコンビ好き飛び出すハート



奇人変人勢揃い気づき



好きな言葉星アーユルヴェーダでも「薬草にならない植物はいない」って教わって…すべてのものに意味があるという尊さよꪔ̤̮



アイヌ工芸品や銃とか、おもろかったニコニコ

やっぱ本場の北海道にも行きたいねびっくりマーク




やっぱ小道具に萌えるんだよねニコニコキューン



みんぱく思い出す〜キラキラ



マキリ(小刀)の彫刻が好きダッシュ





頭巾おしゃれスター



チタタプ電球





PM、家族と合流して試合観戦ランニング


めいっこ①、実力出し切れず…アセアセ

1年にしては大健闘、これからさびっくりマーク




とにかく大きいスタジアムあしあと




ドタバタながら、おもしろかったニコニコ

めいっこ④がうろちょろしておいかけるの大変(笑)


新しい経験は次に進む勇気になるね流れ星




ご当地看板の松田ペット(月曜から夜ふかしにも登場)ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまゆる絵がイイ…どことなくなめ子さんっぽい!?