あれから10日以上経ってようやく電球

カラダが戻ってまいりましたよ〜昇天
オミマイのダメージがやばし_:(´ཀ`」 ∠):



ま、低血糖かなってときはあるけど星

耐えられないほどではない☜(・∀・)




週末、まさかの弟家族と合同旅バス


嵐の予感しかしないわ〜爆笑


うちの家族、団体行動ニガテなのに
団体行動すんのかい!?ってツッコミ笑

すぐ別行動になるだろうから、2台で行けばいいのに
おっきなクルマをレンタルして1台で行くってよ( Ꙭ )




山形のさくらんぼさくらんぼ




夏越しのお祓いの人形を神社へジンジャーブレッドマン

いつもギリギリに持ってくので今年早めに!!



そのあとでCS60を受けてきたよ〜キラキラ

右足の三陰交と鼠蹊部がイタかったパンツ
左のほうがこってるとおもったんだが( Ꙭ )


左肩甲骨周辺はおばけくんがたまりやすいらしいダッシュ

え、たまにいたくなるとこやん驚き驚き



本日もなかなか発見の多い施術でした風鈴




もう30度以上て晴れセミだってまだ鳴いていない!




このあとは、チェックバック待ちPC

夕方に取材先へ返却物を持ってくかもメール



2階の部屋蒸す〜梅雨はまだだよね爆笑

直売所でGETしたブルーベリー美味しい♡




昨夜のホタル(雰囲気をお楽しみください)