AM、金土日のみ営業の直売所へ車

地元シニア世代のわいわい寄合所( Ꙭ )
まろやか豆乳と初摘みブルーベリーGET♡



また低血糖ぎみで、夢見がカオス…ふとん1ふとん3

何食べればいいのか迷子すぎるよー爆笑
(タイミングと分量がむつかしい)


QOLがアレなのはこまるんじゃーダッシュダッシュ

漢方薬局に頼るか、町医者に行くか…ネガティブ

一応、薬局でも血液検査はできるらしい( Ꙭ )



 
PMからは、しごとをちょこちょことちょうちょ
手書きしたり、あと電話で問い合わせたりꪔ̤̮



PCを開けるパワーがわかないなーPC

そもそもこの下書きイケてんのかはてなマーク



体調の調整とエネルギーかけ具合が
むっず〜わたしならのりきれるさびっくりマーク


とまぁ、へんなテンションになってる爆笑
睡眠の質がイマイチなため半分うつつ。。




これからしれっと回復するかもだし

さらなるケアが必要になるかもだし



俯瞰して自己観察モードなんですにっこり
膵臓さん、腎臓さん、聞こえますか…?
あなたに直接話しかけています…!!

不安はマインドブロックバスターで!!!!



ラストオミマイインパクトから土日2回を経て
さすがにそろそろ日常運転もどりたいや_(:3」z)_