ようやく一週間、かなり回復してきたニコニコ

じぶんがもどってきた、というか…キラキラキラキラ



低血糖モンスター中はすごくネガになるネガティブガーン


もうひとりのじぶんがツッコむけど

それでも止まらん、なんなんはてなマークはてなマーク

ちゅか毎回、特定の相手にあったあと
なぜか体調わるくなるの…ホラーだわ。。


これもきっとサインなんですよな凝視アセアセ



ちゅか、ちゅかダッシュ

吉本ばななさんの本、いまのわたしに

シンデレラフィットすぎる件電球




シンクロニシティがてんこもりや〜星星星





あら汁イルカ



 
朝からぴゃっとホルミシスルームへ車ダッシュ
午前中しかあいてなくて!!


お魚食べて、潮風ギャラリーの下見も波
(こんど遊びにくる友人を案内するつもり)




忍者ハットリくん、怪物くん、プロゴルファー猿、笑ゥせぇるすまん飛び出すハート



ドーン電球



藤子不二雄A氏キラキラ



スーパーと本屋よって帰ろうとしたら

めいっこ①から連絡がありお迎えへハムスター

部活中の体調不良だって( Ꙭ )


いつもの行動範囲内ながらよく動いた星


ばたばたしがちな双子座シーズンふたご座

意識して休む時間もつくりたいなコーヒー




てんとう虫だーちょうちょ