台風の気圧におされてズツーがネガティブネガティブアセアセ

ひさしぶりにいたみどめを服用薬


だるいとねむいのパレードよ流れ星







友人(自宅療養)のラストオミマイふんわりウイング


ずいぶんとやせて手は震えていた手
指先は思いのほか白くてきれいだった☆
腹水を抜いてもらっているらしいダッシュ


きょうは調子がよい日みたいで

学生時代の思い出話をして笑ったニコニコ



もしも長生きしてたら…わたしと
雑貨屋さんやりたかったんだってポーチ

わたしはいっしょに北欧行きたかったな飛行機




過去世で会ってたし、また会えるはずにっこり


来世で会おう
(。・ω・。)乙女のトキメキ乙女のトキメキ




おいっことめいっこ③にさくっと書き置きサッカー
エゴ(ブルーロック)とハチワレ(ちいかわ)



UNIQLO感謝祭をダッシュで巡って笑
超大型店舗うぇーい\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/




これかわいかったけど丈長めだぁ( Ꙭ )



夕方出発の高速バスで帰りますーバス

台風の影響があんまりなくてよかったꪔ̤̮