AMは、オールフリーだったのでクローバー


シーツや枕カバーを洗って干して

水やりや片付けをのんびりするにっこり


キッズとのわいわい時間も尊いが

オトナぼっちタイムもプライスレス飛び出すハート




おぱんちゅパンツめい②作♡




PMからは、めいっこ②④コモリへあしあと

夕方前くらいだったのでさくっとねにっこりダッシュ


めい②とおかいもの&ガチャしてきた車

めい④は爆睡していたのでハハとお留守番( ・∇・)
☞帰り際に起きて、後追いギャン泣きされた(笑)



めい②はこれを買って読んでいたꪔ̤̮



どとうのコモリ週間もひと区切り立ち上がる気づき
どうやら来週も預かるらしい( ・∇・)笑
基本的にハハが窓口でわたしは委託ポジ☆


腕きたえられる〜笑体力ほしい爆笑

めいたちには教わることがいっぱいさ花