AMは、魔女と博士の漢方薬局へ車ダッシュ



本日のメモ〜にっこり


星漢方の品質は香りの濃さでわかる


星
メーカーによって飲みやすさをとるか
成分(良薬苦し)をとるかしている


星春は風の季節で目が乾きやすい


星
ズツーに川芎茶調散を処方しているが
梅雨時で重いズツーには五苓散がよい




めいっこ④、どうやら黄色が好きっぽい目がハート



からの〜うずまきうずまきうずまき


めいっこ④(朝微熱で園休み)を連れて立ち上がる

めいっこ①の大会をみにいってきたハムスター




保冷剤や日傘も用意したけど、PMから涼しくなっていて、むしろ上着ほしいかんじに無気力



めい①は1年生ながらなんと入賞まじかるクラウン

すごーい、おめでとニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
チームメイトにも恵まれているみたいꪔ̤̮
次の大会も追っかけしなきゃ♡♡♡



めい④の遊具遊びのおともをしてたら

さすがにぜんぶは見られなかった立ち上がるダッシュ

抱っこせがまれて…腕が鍛えられるわぁ( ・∇・)笑



予定外のコモリにへとへとになりつつ
(ほんまは大人だけで大会にいく予定だった)
無事に1日が終わってホッとしたわー爆笑


週末も…漢方でカラダ整えていこうコーヒー