世の中には…

躊躇なく電話かけまくれるひとと
電話はニガテアセアセってひとがいるスマホ



わたし、着信がどーもニガテでさ爆笑
(予期せぬことへのプレッシャー)
とってもとらなくてもぐったりするダッシュ
家族からの電話や予約済み着信は大丈夫☆


発信も、必要なときだけ限定にして
メールやLINEで済めばありがたいオエー


とーとつな会話がニガテなんよねびっくりマーク


電話仕様にテンションをグッと上げて

切ったあとで神経のすり減ること…ネガティブ


電話得意さんにはあまり伝わらない
(バンバンかける営業の子に不思議がられた笑)
電話ニガテマンのつぶやきでしたスマホ




なんだかイーブイっぽくなった狼くんあしあと



眠り浅いのは満月近いししゃーなし大あくび

それでも朝から動いたのは…えらい流れ星

「めんどくさい」の連呼はいっぱいいっぱいの証!!
電池切れを防ぐために、セルフ激甘でいこう( ・∇・)


カフェでハハに頼まれた絵を描いてカラーパレット
動物占いの動物を2時間でダーッと描いた☆
買い出し&友人のおつかいも完了車ダッシュ




PM、チカラつきてシエスタイムふとん1ふとん3


YouTubeでヘミシンク音楽かけて

眠ったからへんな夢みちゃったなーふんわり風船ハート




ツバメたちが巣作りスポットを下見している(もう決めた?)クローバー



葛藤がエネルギー消費を加速させる電球

ってことを、実感するこのごろにっこり


胸のうちでアクセルとブレーキを
同時に全開で踏んでいる感じダッシュ


え、なんでこんなにしんどいのはてなマーク

ってなるけど、そりゃしんどいわな爆笑



葛藤をへらしたいならまずは

(己の葛藤を)認めて、赦すスター
※いろいろなやり方があるよ

それから行動したほうがいいみたいコーヒー




龍の雲が飛んでいた龍




めいっこ①が行きたいと言っていたꪔ̤̮ぼくたまとか赤僕とかディアマインなつかしいな!!!!!名古屋あたりに巡回してくれないかなー( Ꙭ )