いま飲んでいる漢方を調べていて
おおーってなったことがいくつかにっこり気づき

下矢印たとえば…

ワキバラのいたみは女性の「気」の病ふんわりリボン


そうか、そうだったのかリリンびっくりマーク
(※カヲルくんネタ)
 

季節の変わり目のワキバラのいたみネガティブアセアセ

なんやねんてなってたけどソレかダッシュ

漢方の考え方(気と血)っておもしろい\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



あと、漢方薬局の博士(ニックネーム)
漢方は量より質だと言っていたけどお父さん


たしかにパンダマークの漢方って
某社より香りが濃ゆい感じがするパンダ



葛根湯も、プチプラのほうを選ぶと
そういや食品はプチプラって言わないよね( ・∇・)
カスカスというか、うすーいような…コーヒー



美味しすぎる青森のりんごジュースと

ソコソコの量販店ジュースみたいに笑


漢方にもクオリティがあるんだなーよだれ




DAISOでついカゴに入れたものたち(ブラックジャック先生とアトム)



AMにさくっとPC作業をやってPC

それからASSY、待ち時間がてら…車ダッシュ


シャンブルでかいそびれたものと
運動会で実感、日傘はマスト!!!!!

GUの再販商品をGETしにいくニコニコ飛び出すハート



これな!!!再入荷登録してたんꪔ̤̮
以前ネットで黒ぽちって、白を買い足し♡


一番近いUNIQLOはクルマで30分

GUは45分くらいの距離にあって…星


もっと近くにあれば、毎週通いそう爆笑爆笑
新しい服を眺めるだけでもげんきもらえるんだー!!




おきにいりのカフェごはん、7月に閉店するんだってーアセアセかなしー美味しー泣くうさぎ




水やりしていたらカーくんにさされるスライム

かゆ〜びっくりマークもうそんな季節ですなぁにっこり


梅雨が来る前に、植え替えしようクローバー