またもや、カゼぎみっすよネガティブネガティブ泣

5月はずっとハナすすっとるやんゾウ


すべてを太陽フレアのせいにしたい笑


めいたち預かるたびにやらかすのよネ爆笑
水遊びでホースの水ぶっかけられたりね!!!!!


体調イマイチささいなことで
凹んでもうて情けなくなりつつもダッシュ

これも我(われ)いい子ぶりっこヤメよびっくりマーク

ダサい、しょぼい、よわいじぶんも赦すんじゃー(°▽°)

したくないことを、しなきゃってするよりは
したくないんだねって認めてからするほうが

ストレスがだんぜん少ないということを実感☆




昨夜ひいたOSHOカードトランプハートどの段階にいても尊い、そういうことꪔ̤̮



めいっこ③からのお手紙にお返事を書くメール


小1と文通するアラポー笑笑笑
「ぽりちゃんいつもありがとうだいすき」って
お手紙に書いてくれるの♡ピュアさがマブイ(//∇//)


中学生のころも、文通してたなぁ花


二重丸


家にいたらじめじめしそうだったので

まゆげだけ描いてしまパトしにいく車ダッシュ


6月のめいっこ②バースデーには
なにをプレゼントしよっかな〜ハートのプレゼントキラキラ


まーキッズのムーブメント(推し)
とにかく移り変わりがはげしいので

ギリギリに選ぶのがコツだよね爆笑




あえてグレーゾーン足




見回すと、ハハがハナをかんでいて
めいっこ①②もズビズビしている予防アセアセ


この寒暖差はしゃーないよねーぽってり苺


ついついハッキリさせたくもなるけど

白黒つけずにあえてグレーも手ですナOK




また月の輪乙女のトキメキ