お天気なのかコモリヅカレなのか

だるだる〜のねむねむだよ〜大あくびダッシュ


お腹もあんまり空かなくってなぁおにぎり




プリンアラモードはパラダイスラブラブ




PMから打ち合わせがいっこあり車ダッシュ

プチリニューアルのお話でしたんPC
細かい仕様の変更がいくつかあるかんじ( Ꙭ )



変えるってストレスがつきものだが
長年携わり耐性もついてきたと思う昇天


よりよくなると信じて進むべし流れ星

アンケート早急に作って送るって言っちゃったけど
よく考えたら明後日でもよくね…? 寝かせとこꪔ̤̮




アスパラベーコン(1ダース)




もうそろそろ梅雨がくるのかい傘

季節をあますことなく味わい隊ニコニコ気づき

(ガソリンはレギュラー160円続いてる)