くつ下のゴムのしめつけがニガテで
たまにゴム抜きをするのだけれど足

はさみでゴム切って引っこ抜く( ・∇・)!



ふと、思いつきで

ゴム部分を伸ばしてアイロンかけたら
(ゴムは熱で劣化するよ)
ほどよくゴムがゆるんでいい感じににっこりキラキラ



ゴムを抜くより、カンタンで安全びっくりマーク




あくる日のパンダさんとキリンさんパンダ




ASSYがてら、シャンブルをぷらつく車ダッシュ

しまパトならぬ、シャンパトはてなマーク

ムーミングッズ豊富だ!!日傘ほしいな〜ꪔ̤̮
レギンスとリネンくつ下とハーブティーGET♡



それから

UNIQLOでマリメッコこらぼを
チェック、素材なかなかよいぞーニコニコ


柄シャツを試着したら似合わなくってアセアセ



L試着、わたしが着るとステージ衣装( Ꙭ )


とりま、バケハをカゴにイン…星



わりとパンチある!海や旅先でかぶろう!!


20代のころなら花柄を選んでいたと思う花









好みも似合うも変わっていくんだなぁよだれ
アップデート!!!!




王蟲っぽさただよう点心ラーメン



嗅覚消えてて体臭にびびらなくても
よい反面、ものたりなさもあり予防予防


花の匂いを吸い込みたいよ〜ピンク薔薇赤薔薇