ハナヅマリで嗅覚がオニブなうゾウ

はっ!柔軟剤臭のことをぐちってたから
嗅覚さんが一時停止してくれたんかな!?



せっかくなので…(?)

匂いの好みじゃないトリートメントを
せっせと消費しようシャンプー☜どんな活用法( Ꙭ )



嗅覚優位な日々に嗅覚が消えたらゾウ


仮想現実っぽさを感じるというか
(バーチャルでどこか俯瞰的)
世界がふわ〜っとしているというかふんわり風船ハート


これが…世界は幻って感覚か…驚き!?

ちなみに空腹も感じづらくなっている( ・∇・)




めいっこ③(小1)がくれた手紙メールぺんぎん上手いな〜天才かハート




めいっこ①を高校までお迎えにいく車ダッシュ
※ハハもついにカゼッピキ


JKリュックのぬいぐるみキーホルダーくまクッキー

わいわいじゃらじゃらとゆれている笑い



推しキャラを周りにアピールする
コミュニケーションツールかもにっこり

待ち時間あったのでこんどは本持っていこう…☆




きのうの海波波きょうはくもり、すこし蒸していたけど過ごしやすい日ꪔ̤̮



廃盤になった粉せっけんそよ風が
中村先生のnoteに登場していたスマホ
さいきん投稿が再開されていてうれしい☆


楽天さんやAmazonの値段も高騰中昇天







これまでは近所のドラスト(マツキヨ)
700円くらいで買ってたんだよなぁ〜Tシャツ


ほんまに再販してほしいなぁ〜よだれ

問い合わせフォームに投書しようかな?



なくなると一層ほしくなるのココロ花