ローカル神社れぽをゆるくあしあと




伏木神社神社

今週末はけんか祭り☆


夜高祭りといい、このへんの天照大御神の

神社に対戦系お祭りがつきものな件( Ꙭ )




近所の気多神社はたまに行くんだが

こちらの神社はお初だったなぁにっこり





お祭りが近いからか昇りがはためいていたキラキラ



海辺の神様といえば、猿田彦大神や宗像三女神かなーと思いきや天照大御神星



端午の節句の名残りカブト



白い拝殿が青空に映えるピンクハート




この地域は、能登半島にも近い海側で


元旦地震の影響をいくらか受けたもよう波


(道路にヒビが入っていたり家を修理していたり)



日常は尊い、お祭りできることに感謝祭






いろいろな要素が脳内でまざりあって


特攻隊長天照大御神を想像してもうた爆笑





赤竜(レッドドラゴン)の甲辰年限定御朱印がRPG心をくすぐるっ龍



厄割石に息を吹きかけたお皿を投げるっスターカゼッピキデイズにあばよ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆𓂃◌𓈒𓐍 



疾風巡拝自転車