パーティーから帰ってきた夜ふんわり風船ハート

37.7度…だと…真顔


ノドからハナにバトンタッチダッシュ

最高38.3度昇天


葉っぱ療法とセルフレイキと麻黄湯お茶


ハナヅマリで何度も寝起きしながら…
(鼻詰まりって地味にきついな、呼吸がぁぁ)

朝方、36.8度大あくび


明けない夜はない…ふー虹

〜もうむりはしない、わたしのメンタルのためにも〜


鼻呼吸がつらくて眠りも浅かったのでひまつぶしに
菊理姫に妄想参拝(イメージ瞑想)をすることに☆

ちいさな白龍さんを肩に乗せた菊理姫さまと
眠りにつくまでひたすら雑談(☜妄想)した☆




撮影OKタイムがあるなんて太っ腹スマホシャイなケンミンたちを盛り上げてくれていた☆



主催のDJやついいちろうさん(孔明コスプレさん)がファニーで、それにアーティストたちもついてきている感じぽってり苺
すてきなアーティストたちを呼んでくださって、本当にありがとうございます〜ꪔ̤̮



ハナヅマリ、ボーッとしているよだれ


食べものの味が少々うすい感じもするコーヒー

コロさんのときの味覚バグよりかなりましびっくりマーク


眠いのにヨコになると呼吸くるちい予防アセアセ
(なるべく鼻呼吸したいもんな)

寝っ転がらないほうが鼻通るんだよねダッシュダッシュ



ようやくゴールデンウィークモードから
脱出し始めた感じ、長かったってばよ〜爆笑


太陽フレアの影響で暑いのはてなマークナツチカスイカ
母の日プレは昨日ハハに渡したよんꪔ̤̮