ソーイングビーの録画を流していて
英国人の日本イメージが興味深かったPC


キモノにZEN、アヴァンギャルドに俳句富士山



刺し子(ダーニング)が課題だったり
盆栽っぽいアイテムが出てきたりした星
 
折り紙、富士山、桜、カラオケ…カラオケ



ミニマリズムが日本の伝統…だって!?

そっか、そーゆーイメージなのかぁ爆笑
 


古典というか、ベタがウケるんだな日本







現在はハナヅマリ、匂いうすーいオエー

しかし着実に回復しておりますびっくりマーク

いたみがでないだけでもありがたい♡




本日は、となり町の音楽LIVEへ車ダッシュ


水曜日のカンパネラ虹

だと…行かなくっちゃーぁ愛愛愛



なかなかに
カオスぅな
LIVEだった流れ星流れ星流れ星
(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆



詩羽ちゃん、近かったし可愛かったラブラブ

生エジソン聞けて大満足ですちゃニコニコキューン




LIVEグッズ、シールGET電球



そしてクーラーでカゼぶり返しぎみネガティブガーンガーン

やわらかティッシュと龍角散を持参(O_O)
もう熱はないんだけどなーしつこいなー☆☆



はよースッキリしたいわん予防アセアセ