やっぱサムイな〜と思っていたら

昨夕から微熱がでていた昇天(37.2度)



先月も胃腸カゼにかかっちゃったけど
めいっこ④のもらいものだからねはてなマーク



GWにハナタレプリンセス(めい④)
抱っこしまくったからしゃーなし立ち上がるキラキラ


そのあとに予定入れすぎたのは反省びっくりマーク



推し(めい)とのふれあいの代償…ネガティブ

ハナヅマリとノドノハレ、治れ〜ダッシュダッシュ




あんまんま(アンパンマン)うさぎのぬいぐるみ



自動車税をPayPayで払うためにスマホ

セブンでチャージしたあとでATM


本人確認のないPayPayアカでは
支払えないことにきづく…おやおや凝視

去年は払えたのでルール変わったぽいよ!

ちなみに、これから本人確認をしたとしても
確認前にチャージした金額は確認なし扱い( Ꙭ )

 
さくっとコンビニ払いすればよかたのね爆笑


とうぶんPayPay無双しとこうスマホ笑
(ふだんは細かい支払いだけPayPay)




アーニャ星(SPY×FAMILY展より)




朝は解熱したものの夕方から微熱ネガティブ

GWによく動いたから、のんびりパートかな。。


しゃーない、読書週間でいくかなスマホ




(ハハに借りている本)



見よう見まねマインドブロックバスター気づき



アカシックレコードリーディングの
練習のおかげで、妄想力たくましく笑

サクサクいけちゃうにっこり☜質より量らしいし☆



今回もあせらず、八起き精神でスター