成長とは…


いつもとちがう選択をすること星

なんだって、なるほどなーにっこり

 
ほんなら毎日、伸びしろだらけやん電球




芸達者なうさぎさんうさぎ曳山の車輪なのかな?



マインドブロックバスターふんわりウイング

の体験に行ってきたよにっこり縁あって…


①いたみのブロック
(歯医者こわい)

②おかねのブロック
(見積&請求書だすのニガテ)


オエーオエーオエー

〜セッション中〜


これで潜在意識が書き換わったのか!?

これからの体感や変化が楽しみニコニコキューン




神社の駐車場が混んでいるなぁと思ったら…そっか、朔日参りかぁ神社




からの〜その足で

陰陽師0

をみにいく車ダッシュ

☆1日は映画の日☆



(ネタバレ?☞)無意識の話だった凝視乙女のトキメキ


四柱推命の表現もよかったなー炎

衣装や舞台美術もしっとりとすてきぽってりフラワー

エンドロールに大将軍八神社が〜北斗七星?




五行、神聖幾何学、神社好きさんも

グッとくる要素あるかなって感じニコニコ花
あくまでファンタジーな部分も多々ありつつ
和風マジカルな2.8次元世界を楽しめるよ☆




藤原道真が呪術廻戦ぽくなってて笑

ちょっぴり笑ってしまった爆笑爆笑

笛を吹いていたらしあわせになれちゃう
ヒロマサくんがいい味出してるー( ・∇・)