黒いトップスを着ることがふえた黒猫しっぽ黒猫あたま


インナーカラー(髪)がどピンクなので
黒ベースに髪をたらすのかわいくてニコニコキューン

黒もいろいろあるんですな、奥が深い☆



あと、白系の服がマイブームかも曇り

 

カラフル好き⇨モノトーンに落ち着く星


そのうち

またカラフルに回帰するかもしれない星



年齢によって着方も変わってくる服セーター

一生ナヤメルし遊べる、ゴラク〜ニコニコキューン




縄文人体験コーナーの衣装が、うさと服で補完できそうないきおい(茅野市尖石縄文考古館)




本日、めいっこ②④コモリですぞ〜立ち上がる気づき


クローバーチョーク遊び

クローバー公園までお散歩

クローバードッヂボール

(ここから父とハハ合流)

クローバースーパーにお昼の買い出し

クローバーめいっこ①の試合応援

クローバー水浴び

クローバーお絵描き


めいたちと過ごすときはあきらかに
時間の流れがちがうよ〜ほんで濃厚ハート



めい④の抱っこ重いよ〜体力〜オエーオエーダッシュ

子育ては20代のうちにとはいうが体力的にはそう!
精神的余裕があるのはアラフォーかもだけども!!

☆☆なんのせ何歳になっても子育てはスゴイ☆☆

世のおっかちゃん、おとうちゃんリスペクト!!!




めい②作、オムライスヒヨコ




日焼けするとなぜ眠くなるのか…大あくび

お肌が修復しているのだろうか…大あくび