高速の長〜いトンネルを走ってると
トランス状態みたいな感覚になる無気力ダッシュ


め、目が回るよ〜うずまきうずまきうずまき




水やりしてたら、おしゃれボディのカエルくん発見カエル

田んぼに水が張られて、夜はカエルの大合唱音符




旅の洗濯ものと荷解きをバババとびっくりマーク


旅は枠みたいなものが広がるいて座

脳内の地図が新しく書き変わるニコニコキューン


運転しすぎて、積極的ぐったりの日無気力無気力




八ヶ岳の眺め曇り日本だけど日本じゃないようなꪔ̤̮



才能やスキルと、人間性は
必ずしも比例しない件について星


偉人や人気芸能人が、プライベートでは
クズというのもめずらしいことではない凝視

もちろん双方すばらしい人格者もいるꪔ̤̮


日本人は…性善説はてなマーク

礼節を重んじるということに
理想を抱きすぎてしまうのかなアセアセ



つまり

後世に名を残すくらいなんだから
性格もいいだろうという思い込みびっくりマーク


そんなこたぁない笑笑笑



子どものころに、伝記などの教材で
美化された偉人について学ぶもんね爆笑
聖人君子ばっかじゃないわな(°▽°)


大人をキレイに見せようとするのって
大人のキレイじゃないところだな笑


人間性だって、一種の才能かもよはてなマーク
 



カオスが極まる今回のお土産曼荼羅花

かんてんぱぱ商品は地元でなかなか売ってないのよ〜♬