本日はドライブ旅、八ヶ岳方面へ車ダッシュ

標高の高いところは桜咲いてたよ〜桜



さてさて、まずは…

茅野市尖石縄文考古館でレッツ縄文星




なかなか見応えのある展示だったふんわりウイング縄文好きさんはぜひに(°▽°)



ビーナスのおちりハートTバック…だと\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



仮面ちゃんのおちりピンクハートお身体の紋様がチャクラとかエネルギーとか表してそう!



ジョジョのスタンドっぽい縄文土器爆笑



水晶、翡翠…ゆめみる宝石




考古館では土偶ガチャを回しまくった笑


さらに足を伸ばしてキースヘリング美術館電球




どことなくニューヨークのかほりアメリカ



建物がしゃれてるキラキラ



おしゃれわんこさん花



1983気づき



いちもつです赤薔薇LGBTQとかHIVがらみの展示でしたん☆



空間がすてきすぎるー飛び出すハート飛び出すハートたくさん撮ったので、またちょこちょこ載せてくかもꪔ̤̮




雪溶け水の水汲みもバッチリ波




茅野の美味しいお水星(北大塩大清水)すぐそばに弁財天さまもꪔ̤̮




富士山も見られて満足だーニコニコキューン




天気よくてよかった富士山晴れ



さっぱりあまおうソフトくまアイス



今宵は、松本市にお泊まりですクローバー