シゴデキの美人クライアントFさん赤薔薇

心の中で…ひとこと言いたい…にっこりキラキラ



(送られてきた)写真が……

も、もっといいアングルないんかな!?

驚き驚き驚き驚き驚き驚きダッシュダッシュダッシュ


チェックバックの修正は昨夜がんばった!!
わたし、えらたにえん(セルフホメ)

あと夜中にPCさわると寝つけなくなるの注意…( Ꙭ )




カラーバター、ぴんくっ星何度かシャンプーをしていい色になっていくꪔ̤̮



一晩たって、ちょーしもどってきたよだれ
ハグキのハレも治ってきた?まだちょいしみる!


体調くずすと、すぐメメントモリする
メン弱傾向をなんとかしたいトコロ昇天

たいていは7〜14日耐えれば回復するもんよね!!
フィジカルもメンタルもタフになりてぇわ( Ꙭ )



ぽってり苺



チェックバック待ち、ミニ案件いっこPC
さくっと作って送ったけど、どうでっしゃろ☆


やりたいイロイロは来週になるかなクローバー

校了まであんまり遠出する感じでもないしにっこり



リネンブレンドイージーパンツ

ソックス

ソックス

ソックス
きょうはjwアンダーソンコラボの発売日だね☆
田舎UNIQLOにはほぼ置いてないけど(・_・;
UNIQLOUの超大型店舗商品が
ローカル大型店舗に一部入荷してる!



なんともアーシング日和だねぇ(by.室内)