ものごとを深く考えられないひと花

について友人TとLINEディスカッションスマホ
 

Tの身内や、共通の友人にもいるので
(約2名)

その子たちを分析してみたところ…


星
そもそも考えるクセがついていない

星
かわいいとか楽しいはわかるが
じぶんの好きがよくわからない

星
そのためなにをしたいかのその前に
おかねがとにかくほしい&稼ぎたい



そんな共通点がみつかった笑ううさぎ
稼ぐガッツは人一倍の2名!



ものごとを深く考える、というのは
経験から学んで得ようとする姿勢スター



もちろん、よしあしではなく。。

これは性格とか脳の特性なのかも電球
(感覚優位、論理優位…)



Tの身内が、深く考えるTのことを

「デザイン脳」だというそうで


たしかに、深く考える層は
作る側に多いのかもしれないねにっこり




今朝ひいたギャラクティックルーツカード宇宙人
どんなコンディションであれ、瞑想とかを習慣づけようと思った( ・∇・)こみっと!



本日は、AMに取材がいっこありあしあと

リモートでもよいスピーカーがあれば
かなり快適なことが発覚、なるほど〜PC



ついでに買い出し、ガソリン補給車
レギュラー160円(会員価格)

20度超えで、ロンT姿がここちい〜晴れ




おはよう、チューリップチューリップ




のぶみさんのYouTubeチャンネルを
ときどきみている影響なのかスマホ


わたしもこんな夢をみてしまったふとん1ふとん3


下矢印下矢印


青く光る人が、うろうろしているジンジャーブレッドマン


近づいてきて、倒れたと思ったら
その人が一冊のノートに変わっていた気づき


ほぼ何も書かれていないノートの
最後のページに、メモがあって

箇条書きでいろいろな情報が…凝視


次のパンデミについてなのかなはてなマーク


クッキー海外からやってくる
クッキー空港の検疫からやってくる
クッキー犬(野犬のたぐい)から広がる
クッキー紙の銃が配られて組み立てて使う

クッキー浮かんだ日にちは1月28日


上矢印上矢印


夢の中は、ほぼ淡々としていて
コワイとか感情はまったくなかった大あくび



アカシックレコードリーディングを
していたときも(50人チャレンジのとき)


知ると行動が変わり、行動が変われば
未来も変わる乙女のトキメキという感じだったので


とりあえずここに書いておこうー流れ星


そもそもわたしの夢っていっつも
カオスだからね、エンタメだよね爆笑