赤ちゃんがお腹ぽっこりなのは


胴回りの内臓がおおきくて
腹筋が発達していないからうさぎのぬいぐるみ

なんだってスター
(Googleアシスタントより)


じゃあ、わたしのお腹ぽっこりは…

腹筋が…衰退…驚き!?!?ガーン


腹筋しよ!あとドローイング!!




ブロッコリーの茎を水にさしておいたら、ついに花がさいたぽってりフラワー




好みとほしい、は別かもしれないふんわり風船星


と、iPhoneの楽天市場アプリの
おきにいりリストを眺めて思ったスマホ

好みは傾向で、ほしいはふくらんだ欲望\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


一応別なんだけど…混ざることもあるびっくりマーク

ストレス買いのとき、判断できない笑笑






春祭りの獅子舞の太鼓の音が聴こえる祭
(うちの町内は来週お祭りなんだー)



お腹のちょーしがなかなか戻らず

絹腹巻きに白湯、ヴァータティコーヒー


下したりしてなくて、もきもきするオエー


そういや、高校生くらいのときは
毎朝もきもきしてたな…腸活だいじうずまきキャンディ



あ、土用の前に鉢の植え替えやったぞぃチューリップ

満足だねぇ、こしにくるねぇ〜よだれ

動いたあとのオレンジピールチョコ美味しい♡


スリコで出会ったガジュマルくんや
イキオイで買ったジャスミンさん花


最早、ゆるい同居人ですなにっこり飛び出すハート




心の豊かさって…人間の成熟度、かなにっこり