きのうの夕方の歯医者さん歯


左上の奥歯にNEWつめものをする星

左側、力みすぎてハグキイタイよーネガティブガーン

安易に麻酔をつかわないのはありがたいが!!!



歯痛ってさ、メンタルにクルよねー昇天キラキラ
〜HSPは歯医者でメンタルズッタズタあるある〜



つめたとこがめちゃくちゃしみるし…歯

えーん、数日は様子見てみるよ…昇天昇天昇天
(一晩たって、いくらかましになりました)



そして来月、ついに親知らずにbyeびっくりマーク


今の時点で、すでにくじけそう…スライム

セルフゴホウビを用意しとこう…スライムスライム






桜の花びら、ちらちらり桜



今朝の夢のなかで…ふとん1ふとん3


下矢印下矢印

旅先の店で友人が占いをしていたので
声をかけたら、似ているだけの赤の他人メガネ


ちがう店員さんを呼んでください気づき

と言って、ほかの店員さんに
うさぎ柄の服の在庫確認をお願いしたらTシャツ

なぜかわたしに売れない冊子の相談を…!?


海外の日常ごはんシリーズなのだが
なぜこれは売れてこれは売れないのはてなマーク

みたいな質問をされ、逆にわたしが

こゆのおもしろいのでは
提案した冊子のタイトルが…


イングランドの愛すべきメ◯マズクッキー

上矢印上矢印


それ、どうなん爆笑爆笑爆笑
 



玄米粉のたこ焼き風(中身はこんにゃくと野菜)たこ焼




また、オーラソーマのポマンダーを
おでかけ前に使うようになったチューリップ

エーテル体星防衛部チョキ



土用の前にホムセンで鉢をGETして
道の駅でも花やら植物やらみてきた車ダッシュ

道の駅ですごい使いやすい足ツボ押し発見( ・∇・)



胃腸炎の影響で、ちょっと食べると
お腹がおもーってなる…やせそうオエー


食欲もどったら、体重ももどるスター

食べられるって、しあわせだおにぎり




スイミー魚しっぽ魚あたま