ズツーは上咽頭の可能性があるので

ひさびさに鼻うがいをしてみたオエー


ハナ◯アの容器に湯たんぽ残り湯と
水とぬちまーすをてきとーに入れて

じょばじょば波


ちょっといたかったけどスッキリびっくりマーク

※塩をしっかり入れるといたくない



お風呂でクレイヘッドスパもした昇天

頭皮マッサージもできてスッキリびっくりマーク



ちらっとホロスコープをみたら
N火星とT太陽・水星が合してたわおひつじ座

考えすぎてワーッてならんようにしよ電球




二度見したうまい棒タコ



今朝方の夢は…ふとん1ふとん3


下矢印下矢印下矢印

父方叔母にヘアカラー剤の通販を頼まれて

楽天でポチるとき、チューブにふれたらスマホ


液剤が飛んで首のほうについちゃってアセアセ

患部がジュワッとふくらんだと思ったら

急激にただれてしまってびっくり驚き


ちなみに、そのカラー剤の名前は…

CINCINCIN(シンシンシン)

上矢印上矢印上矢印


劇薬すぎやろ爆笑笑

 



いまヘアカラーの状態スターもう少し色がおちてきたらピンクのカラーバターを使おうふんわりウイング



ネコンダアトあるある〜よだれ


星なんとなく季節が進んでいる

星爪や眉毛の伸び具合がすごい

星筋力おちて階段ちょいツラ笑




これを聴いていて(ガンダムのくだり笑)ふと

オルフェンズはシリアのドキュメントに
なんだか似てたよなぁーと思った凝視気づき


これを観た当時、彼らの行動原理が
意味不明だった…オルフェンズも…凝視
(オルフェンズはガンダム作品のひとつ)

いつか何かわかる日がくるのかもはてなマーク





PMすぎには、歯医者さんへ歯ダッシュ

それまでのんびりしとこう…コーヒー




昨夜の桜、今週末まで楽しめそう桜桜