めいっこ④と桜並木を散歩したとき歩く


めい④は桜にまったく興味をしめさず

足元に咲いた花や枝やキノコ(?)

ぷちぷちとちぎって集め歩いていたニコニコ


来年は桜を愛でるようになるのかな桜




桜と狛犬さん神社



今朝の夢は…ふとん1ふとん3


下矢印下矢印

Tシェフと打ち合わせをしたりプリン
(どっかの高校のイベント)


Yりんから聞こえにくい電話がきたりスマホ
(早く応募しなきゃ!みたいな内容)


父が梱包をといてないストーブに
火を入れて、ケンカになったり笑


とくにエモかったのは…

友人Tとのハドソン川クルーズ波波


懐かしいね、きれいだねと
2人で感動しっぱなしだった泣くうさぎキューン

上矢印上矢印


じっさいクルーズしたことないのに船

懐かしさはどこからくるんだろうはてなマーク




夜桜さん桜



本日は打ち合わせの資料づくりPC
なかなかヤルキにならずだらだらしちゃう( Ꙭ )
あと他のことがはかどる!あるあるだわ(笑)


PC開くのおっくうすぎぢゃろ。。

Padでもしごとできたらいいなぁネガティブ



印刷ついでに、買い出しを少々車ダッシュ

駐車したら隣のクルマが知り合いだった☆


真夜中には、牡羊座新月だねおひつじ座




雪のような雪の結晶



ヨメイ宣告後、標準治療中の友人病院
(治すためでなく、数ヶ月の延命のための治療)


思い返せば、彼女のライフスタイルは
健康業界(?)のタブーがてんこもり…驚き


星低体温・低血圧

星お風呂はシャワー

星睡眠障害・いびきが大きい

星小麦製品が大好き(朝から甘いパン)

星チーズ、ヨーグルト大好き

星甘いもの、油もの大好き

星生理がものすごく重い(ピル服用)

星元々身体が丈夫ではない

星母親が過干渉タイプ(世間体大事)

星自己肯定感はややひくめ


旅行支援のためにブースターしてから
体臭変わったなーと思ってたんだよね(´・ω・`)

しかしこりゃ、アレがどうとかいうより
遅かれ早かれ…な状態ともいえたのかも(´・ω・`)


いくつかわたしも似た部分があって…


ようは

漢方&食生活を見直したら改善するやつ電球気づき

わたしはいい先生にも恵まれたと思うꪔ̤̮



もともと、身体の丈夫なひとであれば

食生活も多少アバウトでいけるかもだが
(とくに若いうちは)


じぶんはそうでもないなーって場合ネガティブ

学んでいかないと身体が持たないのだなアセアセ

そして、食事や生活習慣による体質改善は
本人の意思がないとどうにもならないのさ☆



万人に通ずる健康法はないと心得えつつ…

体質に合った生活をカスタムすべしお茶


まぁ、寿命は最後までわからないけどネ虹




ヒロアカの新聞をGETハート
富山県といえば、やっぱ黒部ダムなんか!?ケンミン意外と行ったことないよ(°▽°)県境すぎて長野のほうが近いし…