毎日の夕方ごろからへんずつばい〜無気力
いたみどめは飲まずに漢方とタイガーバーム☆

と思ったら、もうすぐ天秤座満月かぁてんびん座



来週いもうと+おいっこめいっこ③が

来るから、そうじしな…ムモモモ魂が抜ける魂が抜ける

ホコリアレルギー!なるべく手抜く!!!




昨夜の月星英語やとルナーハロ、ムーンハロだって虹




お客用ふとんに乾燥機をセットして

スノータイヤを替えてもらいにいく車ダッシュ
さすがにもう雪は大丈夫でしょ?大丈夫だよね??



待ち時間に雑誌の台湾特集を読んで

ルーロー飯食べたい欲がむくむくよだれキューン


代わりにお昼は吉牛でお茶(冷凍のやつ)


 
夕方、めいっこ①のASSY要請ありハムスター

部活のバーベキュー会場に送ってほしいってさꪔ̤̮

そこの体力さえ残しとけばOKかな大あくび




贈りたい衝動のぶんだけ人生は華やぐハートのプレゼントキラキラ




室内より屋外のほうがあったかい晴れ

気温あがったら、春シャツ着たいな〜Tシャツ