関西旅のすきま(電車に乗る直前)
梅田でユニクロユーをみてきた話にっこり

今季のUは超大型店舗しか実物がみられない( Ꙭ )



イエベ秋、骨格ナチュラルの身長160cmくもり

ピチピチNG、ガボガボ上等びっくりマーク


優先順位は…

素材右矢印色味右矢印価格右矢印デザイン性
(服好きだけどおしゃれというわけではない所以)

形とかのちがいがあんまりよくわからん( Ꙭ )
シンプルでごちゃごちゃしてないのがいいな!


やわらかくてやや肉厚の素材が好み花

マットでさらりとして軽いのがいい花



かけ足でいくつか試着もしてみて

現地で実物を見ての感想をすこし…虹
(じぶんめも用)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


素材はシャカッと軽くていい塩梅
流行りのショート丈かぁ(腰冷える笑)
丸いシルエットは上級者向けか…?


厚みと重みがしっかりしている
トレンチよりちょい厚めのジャケット
なんやかやで黒が使いやすそう
(重みで肩はちょいこるかも)


素材はサラッとしたニットで許容範囲
(あんまりにもガサつくのはニガテ)
二の腕周辺のワイドスリーブがもたつく
これはジャストサイズ(MかS)かも〜
イエベでもなんとか着られるグリーン


パープルは商品画像よりややシック
生地は軽いながらしっかりめ(ちょいゴワ)
チャックをしめるとイワカンが。。
(つまりわたしには着こなせなかった)


ショート丈ニガテなのでメンズ一択
素材は和紙混っぽいシャカつき
今回の生地はサラサラ系が多いね?
ほどよい透け感がお好きであれば


星素材チェックのみ
これ、じわじわ好きになるやつ
つまり素材がわたし好みだった
ポロシャツを着るタイミングがむずいな
(とくに地元では)


サラサラペラペラ(褒)素材がきもちいい
かなり薄手でアウターではないかな?
あとはデザイン的に着こなせるか。。


星素材チェックのみ
チノパンの生地を薄くした感じの生地
インラインのタックワイドより少々固め
ベージュはホコリが目立つかも



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



で、電車の時間をきにしつつ購入したのは…

ちょい薄手のスウェットでややツヤあり
Mでもよいけど、ゆったり着たくてLにっこり
(腰ひもはギュッとしぼる)


帰って何度か着てみたけど…大きいはてなマーク
履き心地はサイコー( ・∇・)♡

タックないし、ジャージみがあるので
部屋着風にならない工夫が必要かなデニム




時間あれば、Cももう少しみたかった〜爆笑

星ベージュL、ブラックM試着
んーなんやかやでブラック推しだな
インラインのブラック持ってる…
Mはぴったり、Lはけっこう余裕あり



星25cmを試着して後日ぽちった
いつものサイズでいけると思う
きつければ分厚いインソール外せるよ




服は試着して買うべしという教訓びっくりマーク

おきに召したら、イロチ買い推奨キラキラ


それがわたしの「衣」の生存戦略ですちゃセーター




地球は暑かったり寒かったりするから、適度な衣類が必要なのですふんわりウイング