乙女座満月おとめ座獅子座じゃないのしし座



本日は、父のバースデーであるうお座


ハハのきまぐれスイッチが発動して

今朝、急きょホテルを予約ぽちスマホ気づき
(宇奈月温泉)


サウナーな父のためにサウナ付き電球




ブラタモリのポスター、エモっニコニコキューン



いろんなとこで出会う温泉むすめさんスター


 

夕方出発、お昼すぎまではのんびりコーヒー

めいっこ②とマイクラしてたヒヨコ



マイクラの操作ってむずくない!?

すぐBボタン押しちゃうスーファミ世代ゲーム



マイクラ中のめい②との会話星


めい②
ヒヨコ

ぽりちゃあーんピンク音符

めい②ちゃんは、ぽりちゃんが

生きてくれてるだけで
しあわせだかんね〜
(・∀・)キラキラキラキラキラキラ
 


え、なん、いきなり笑笑



てか、そのセリフ。。


そっくり返すわくもり愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛




足湯が熱くてもじもじしてる足



とーとつに始まった温泉旅行クローバー

お風呂入ってきまーす虹