ワクワクって炎みたいだなと思う炎

ポッと灯って上昇するエネルギーおひつじ座



ココロが湿っていては火がつかないスライム


じっくりと除湿、保湿(?)したらば…

炎のタネを探しにいくのもいいかもにっこり




カードダスとかキラカードとか死語じゃないんだね昇天あんまり聞かなくなったけど…




夜中にみた夢…宇宙人気づき

指が8本ある手にめっささわられた驚きアセアセ

きっ、きもー( Ꙭ )。。。


はらすめんと、はんたーいびっくりマーク
 



5年ほど愛用していたスウェットを手放すことにセーターUNIQLOUの旧ロゴ、けっこう好き乙女のトキメキ

服って長年着ていると、なにかが染みこむというか風合いがずっしりするよね? とくに綿!(麻は逆にカラカラになるイメージ、絹はしっとりする)

洗剤に含まれるなにかなのか、それとも目にみえないなにかなのか( ・∇・)




チェックバックの修正の合間に
いもうとんちへ荷物を送ったハートのプレゼント

おくれたバレンタインチョコとかひなあられとか☆



さむいなぁと思ったら山が白かった富士山

春モードはフェイントだったかなよだれ



桜のつぼみはふくらんでるから大丈夫桜